2018年11月30日

11月30日の記事



子宮筋腫に対する子宮動脈塞栓術は
どうもエホバの方々にとても喜ばれる様です。。。
昨年は3名の方々が
今年も立て続けに2名の方が
そしてもう2名の方が近く予定してます。。


11月30日の記事


11月30日の記事



アタシ、絶対失敗しないので。。。
でなく
僕は絶対、輸血させないので。。。が好評のようです。。。✌️








Posted by グッシー at 15:08│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。12月18日に手術でお世話になりました。大変にありがとうございました。退院後ブログを拝見し、お礼を伝えたくてコメントいたします。血管が細いとためらっておられましたので、無理をお願いした形での手術となりました。しかし不思議にも全く不安感も無くリラックスして臨むことができました。(私変かしら?先生は「お前へんなヤツだよー。」とおっしゃるでしょう。たぶん)
そして痛み止めの点滴を中止した後、丸2日は吐き気が治らなかったことから、私はモルヒネ感受性が高い方かなぁと思っています(取り急ぎ経過報告まで) Thank you again!
Posted by T.N at 2018年12月22日 19:42
来月のMRI検査楽しみですね。。。
ワクワクして病院に来てください。。。✌️
Posted by グッシー at 2018年12月25日 16:29
こんにちはご無沙汰してます。
2月19日手術予定のY城さん、よろしくお願いします。「麻酔がちゃんと効くかなぁ〜。」と気にしているようでした。
Y城さんとスタッフのコンディションがベストでありますよーに
Good luck!
Posted by T.N at 2019年02月17日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。