2017年12月27日

徐々に増えてきました。。。






昨日で今年最後のUAE(子宮動脈塞栓術)を施行した患者さんが
今日、一泊で退院されました。。。





他の婦人科からの依頼も少しずつ増えて来ました。。
大学の婦人科からの依頼もありましたが
大学でも始められた様です。。。
今年は九州では久留米大学もようやく始められた様ですが
未だ未だです。。。

"あたし、絶対失敗しないので。。。"
患者さんからはそうあって欲しいでしょう。。。

まあトラブルは一件も無くてやれやれです。。

来年はもっと増えるだろうなぁ〜。。。

テーマは

"愛は子宮を救う"です。。。






Posted by グッシー at 21:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。